~感謝~ 設立5周年 ★JC事業方針発表会を開催しました★

ジャストコンサルティングは、2019年6月4日をもちまして、設立5周年を迎えることができました。
この節目を無事に迎えることができましたのも、ひとえに皆さまからのご支援の賜物と厚く御礼申し上げます。

設立5年というまだまだ若い会社ではありますが、1日1日の積上げを大事に、瞬間のお客様とのやり取りを大切にして次の1年へと繋げていきたいと存じます。

代表の前田とパート事務員さんのみでスタートした2014年の設立時から5年を経て、おかげさまで現在では14名のメンバーが従事するに至っております。

その14名全員が参加した昨日の弊社事業方針発表会では、3年後の中期経営ビジョンについて前田より説明がありました。
新たな試みも多々あり、説明を聞きながら各メンバーはこれからの自分の役割についてのイメージを巡らせていました。

発表会の最後には、1人づづ今期の目標や意気込みについてスピーチしました。

ジャストコンサルティングは今期も「一流のサービス提供、新たな価値創造、高い顧客満足」を追求し、中小企業様のご支援に邁進してまいります。
引き続きご指導、ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

悩みを身近に相談し、解決できる
新たな「経営プラットフォーム」

経営に関するあらゆるご相談を承ります
	まずは無料相談から!!